若女将の小さな部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ご無沙汰しておりました☆

<<   作成日時 : 2013/01/27 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 どのくらいブログを「かいていなかったでしょう・・・使い方覚えとって良かった。去年の暮れからお客様に「最近アップしてないね」と何人ものお声があり、こんな私のブログをみてくださってるんだなと感謝しています。
 2013年になりました。今年の私の目標は「言わざる」です。蛇年だけどあえて猿。“見ざると聞かざる”もありますが、
見たくなくても見ちゃったらしょうがないし、聞きたくなくても聞いちゃったらしょうがないのでとにかく「言わざる」を心がけたい。いらん事言ってお姑さんとパパとけんかしちゃうし、子供も多感なお年頃になり気をつけて話をしないとウザがられます。
 氷見は今2/28まで「ひみぶりフェア」を開催中です。参加店舗は40店舗近くあり鰤を食べられた方に抽選で5000円の食事券があたります。また期間中に3度鰤を食べられたら食事券が10000円に!去年は鰤が1本あたるというものでした。どちらがいいですかね?10kg級の鰤が1本3万円近く(時価で変動有)します。
 氷見の海岸は昨年10月にお食事やお土産、温泉まである総合市場「ひみ番屋街」がOPENし賑わいがあります。信貴館もある氷見の商店街も番屋街のお客様が足を運んでくださる魅力ある商店街になるといい。新しく藤子先生のモグロフクゾウのモニュメントもたち、忍者ハットリくんタクシーや怪物くんバスも通ってなんだかんだと楽しい。地元の人は怪物くんバスにのって氷見市民病院も通院できるんですよ。どんどん変わりつつある氷見です。
画像
 氷見中央商店街に立ってます。 モグロフクゾウと記念撮影を「ど〜ん」と!
画像
 信貴館前を通る「怪物くんバス」 氷見番屋街経由市民病院行き 乗車1回100円

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました。氷見自動車学校に通っていた者です。過日に友人らと連絡を取り合っていたところ、私の群馬大医学部・早稲田大理工学部の恩師(島尾のご出身)のお葬式で2年前に信貴館様に泊まっていたとのことで驚きました。
氷見自校利用者
2013/02/05 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ご無沙汰しておりました☆ 若女将の小さな部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる