若女将の小さな部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2012年☆

<<   作成日時 : 2012/01/13 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年が開けてから早2週間もたとうとしています。時がたつのが年々早く感じられるようになってきました。今年の年賀状に「平凡でいることがいかに幸せかと思います」と書いてたお友達がいました。この前の通信簿でよその家の子と比べては感情的になっている自分が恥ずかしくなりました。丈夫で笑顔をみせてくれる子供に感謝しないとね・・・2012年心新たに過ごしたいと思います。
さて今年の氷見は“市政60年”であり“氷見線が100周年”であったり秋には氷見海岸に温泉ありの大型観光施設が誕生します。氷見駅にも海岸にも近い信貴館ですので期待しています!!たくさんの方が氷見を訪れてくれるとうれしいですね。ちなみに氷見青年会議所40周年とのこと。(パパがOBなので一筆)
画像
   今年の湊川のイルミネーションには“氷見線100周年”と“絆”の文字が3/20まで点灯されています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2012年☆ 若女将の小さな部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる