若女将の小さな部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆まるごと氷見2号店 OPEN☆

<<   作成日時 : 2011/11/04 12:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

10/22(土)氷見の商店街通りに新しいお店「まるごと氷見2号店」がOPENいたしました。
特産・名産品、ご当地グルメやスイーツまで氷見の魅力をまるごと発信するアンテナショップ!
信貴館からも直行で徒歩5分。でもせっかくだから氷見の街を散策してみましょうよ!・・・@湊川の忍者ハットリくんのカラクリ時計をみてA潮風通りのマンガロードを歩いてB藤子先生の生家“光善寺”の門をくぐって石像に触れC潮風ギャラリーで藤子ワールドに没頭!D最後は「まるごと氷見2号店」にておみやげを購入。氷見産はと麦アイス
をカフェーコーナにていただき、足湯ならぬハンドスパ(手湯)にてリラックス。もう氷見の街へきたらこのコースをおすすめいたします。ちなみにCの潮風ギャラリーでは忍者ハットリくんになりきる“忍者服体験”が100円でできるようになりました。子供のサイズも大人のサイズもあります。
画像
 「まるごと氷見2号館」
画像
 「手湯」
画像
 「忍者服体験」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくも行ってきましたよ。
氷見牛カレーパンを買って食べましたが、ソフトクリームも捨てがたかったなぁ。。。
ギャラリーで忍者服体験してきたんですね。とっても似合ってますよ。って言われても嬉しくないかな?
ひかり
2011/11/04 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆まるごと氷見2号店 OPEN☆ 若女将の小さな部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる